Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ユンリンヨガ◎5月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井

<<   作成日時 : 2017/05/01 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナマステーゆんりんです♪
待ちに待ったゴールデンウィーク
そして新緑がきらきらと、美しい季節になりましたね♪
お元気ですか?

春がくると、自然と空を見上げる機会が多くなって嬉しいです
4月は行きそびれていた草間彌生展や、陶芸家さんの工房に遊びに行ったりと、アートの春を満喫しておりました
みなさんもフットワークが軽くなって
いろいろな場所へ出かけられていましたね
画像

画像
画像
画像


ヨガクラスでは、新しいメンバーさんもお迎えしながら
体幹にフォーカスしたピラティス要素を取り入れたり
尻トレで美尻を目指したり♪♪ チャレンジングなポーズも
ご一緒にやるとできちゃったりして楽しかったです!
みなさんコア、本当に安定してきました
このまま夏に向けて♪ 姿勢美人つくっていきましょう

先日のたっぷり陰ヨガWSも、9割はじめましてさんでしたね〜
「自由で楽しかった」とご感想もいただき
陰ヨガの魅力を少しお伝えできたかなとホッとしております
みなさんとってもいい集中力でした

5月はGWに熊本応援青空ヨガを開催します!!
今のところマークです
最近なんだか疲れちゃったわぁ…とう人こそ♪
新緑のツヤツヤなエナジーを浴びて
心も身体も気持ちよく解き放っていきましょう

ヨガは習慣にすればするほど、気の巡りが良くなります
素敵な瞬間にもたくさん出会えます♪
お休みがちだった方も、最近始められた方も
どうぞマイペースに続けてみてくださいね

今月もみなさんの笑顔に出会えるのを楽しみに
お待ちしております


  ◎ わくわく ワークショップのおしらせ ◎

チャリティあおぞらヨガ @小金井公園 いこいの広場
 5/5 (金/こどもの日) 10:15〜11:30くらいまで
 残れる方はランチピクニックも
 
風も空も気持ちい〜い季節◎ お外でのびのびヨガしましょう♪
詳細
http://yunling-yoga.at.webry.info/201703/article_3.html
画像

HITOKOMA @中目黒STUDIO JAX
 6/10 (土) 第一部 10:00〜13:00 / 第二部 14:00〜17:00
 
時間がない朝でも楽しめる♪ 「料理」「音楽」「ヨガ」の3つのコンテンツで
毎日の朝を輝かせてみませんか?

https://hitokoma-morning.amebaownd.com/
画像

タイヨガボディワーク@高井戸区民センター3F 第1和室
 6/24 (土) 15:15〜17:15  残れる方はお茶会も♪ 
  
詳細は近日UP! 梅雨の不調もすっきり解消☆★☆
誰でも簡単♪ ペアワークでほぐしあいながらわいわい良い気をめぐらせていきます

画像



  ◎ Yunling Yoga 5月スケジュール ◎
 〜集めてお得♪ 無期限ポイントカードも実施中〜

富士見ヶ丘クラス

【日曜】10:00 〜 11:30 
  14日、21日、28日

【木曜】19:30 〜 21:00 
  11日、*18日(あそびのにわ振替開催)、25日

 駅から近く雰囲気抜群☆なスタジオです
 朝ヨガですがすがしい1日を♪ 夜ヨガでおだやかな1日の終わりを♪
画像

        
   場   所 : 富士見ヶ丘スタジオドラゴンカフェB1Fにて
           (杉並区久我山5−21−6 )
         京王井の頭線 富士見ヶ丘駅から徒歩1分です!
画像


浜田山クラス


【日曜】 19:00 〜 20:30 
  14日、21日、28日

   場  所: 浜田山会館2階の和室にて
          (杉並区浜田山1−36−3)
        京王井の頭線 浜田山駅から徒歩5分です!

画像


久我山クラス

【火曜】19:15 〜 20:45 
  2日、16日、23日、30日


   場  所: 久我山会館1階の和室にて
          (杉並区久我山3−23−20)
         京王井の頭線 久我山駅から徒歩2分です!
画像



あそにのにわヨガサークル @久我山

ほがらか鍼灸整骨院エステサロンSHINOとのコラボサークルです♪
どなたさまもお気軽にご参加ください


【木曜】 10:00 〜 11:15 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
   4日、11日、18日、25日

【日曜】 16:00 〜 17:15 
   14日、21日、28日

  穏やかな光の射すとっても和めるお部屋です
画像

 場  所: 久我山センタービル3階「あそびのにわ」307号室にて 
   (杉並区久我山4−2−4 ※1Fにsoftbankのある建物です)
        京王井の頭線 久我山駅から徒歩1分です!
画像


ひがこYOGAサークル @東小金井

金曜クラスのスタート時間が少し早くなりました
畳のお部屋でほっこりヨガしましょう♪
---ご希望の方には、タイヨガ出張も受け付けております


【水曜】 19:30 〜 20:45
  10日、17日、24日、31日

【金曜】 9:30 〜 10:45
  12日、19日

【月曜】 10:15 〜 11:30 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
  15日、29日

  
  場  所: 小金井市 婦人会館1F 和室1にて 
         (小金井市梶野町5ー10−32)
        JR中央線 東小金井駅 北口より徒歩5分!

画像


 
少人数制でアットホーム
どのクラスもお好きな場所・お時間で自由にご参加いただけます♪
ご自分にあったリズムで、ヨガを習慣づけてみてくださいね



     ご予約(マットレンタル)・お問合せ
      yunling_yoga@yahoo.co.jp


   
*ご予約は、1月分いただいても、都度ご予約でもどちらでもOKです(当日でも!)
*急なキャンセルのご連絡は、なるべく2日前までにお願いいたします
*予約メールを送ってすぐに返信がない場合は、
       ブログ上の専用予約フォームからもお試しください
*詳細につきましてはブログTopページもご参考いただければ幸いです
*出張ヨガ、出張タイマッサージのご依頼は、お気軽にご相談ください


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
◎ユンリンヨガ◎5月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井 Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる