Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ナマステ出張☆スクールヨガレポ

<<   作成日時 : 2016/03/17 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うふふのふー♪ っと
ようやく春めいてきましたね
太陽の日射しに癒されます〜

少し前になりますが、今年もおじゃましてきました
大学出張ヨガ

なんだかんだと5回目です 早い〜
広い校舎の、このヨガをするお部屋とゼミ室だけは
もうすっかり親しみを感じられるようになりました

今からヨガを身につけておくと、いろんな意味でお得ですよ〜♪

なんてお話をさせていただきながら
リクエストのあった"肩こり解消"めざして
たっぷり2時間ヨガしていただけました

M先生やその教え子さんたちはとても仲がいいので、
ペアヨガ、グループヨガも織り交ぜながら
今回も笑いの絶えない楽しいひとときになりました!
一緒にヨガできる仲間がそばにいるってことだけでも
とっても愛おしいことですよね
今回もそんな素敵な輪にいれてもらえて嬉しかったです

画像

たっぷり動いた後は、お待ちかねの懇親会
ぁあ〜ヨガ後のアイスは身体に染み渡ってしまう〜〜と思いながらも
そこはみなさんの若さに同調させていただき、
おいしくごちそうになりました
良い春休みをお過ごしくださいね
また来年度楽しみにしております

画像


そして4期目の幼稚園出張ヨガも
先日無事終了しました

「秋ヨガ」 「冬ヨガ」 とシリーズにしてお届けしてみましたが
いつもお部屋いっぱいにママさんが集まってくださり
子育てのたまものもあいまってか
最終回では軸がしっかり安定していて驚きましたよ〜

最初は元気にはしゃぎまわっていた子供たちも
シャバーサナの時には見事にシーンと静まりかえってくれるまでに
たくさんたくさんおつきあいいただきました
最後はぎゅーっとハグしにきてくれ
最高のプレゼントまでいただけました

今年も1年、素敵なママさんたちとヨガを通じてお知り合いになれたこと
本当にありがたいなぁと感じます
ご実家が和菓子屋さんという方のお茶菓子もとってもおいしかったです
運営のみなみなさまも、お世話になり、ありがとうございました

この幼稚園サークルのすばらしいところは
なんとご卒園されても、おかえり参加OKなんですね〜
なのでサヨナラだけどサヨナラじゃない
来年度もみなさまとの再会を楽しみに♪
またヨガでHappyな毎日を紡いでいきましょうナマステ
画像





〜 出張ヨガ 試してみませんか? 〜

ストレッチ好きの会社の同僚チーム!!
学生さんの仲良しグループ!!
シェアハウス&ゲストハウスさんの交流サークル!!
産後ママさんやマタニティさんの親子サークル!! などなど〜♪

ヨガにご興味のあるメンバーさんが5人以上集まれば♪
出張ヨガにうかがっていま〜す(単発でももちろんOK♪)
日常にヨガのスパイス いかがですか?
どうぞお気軽にお問合せください

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
ナマステ出張☆スクールヨガレポ Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる