アクセスカウンタ


   
◎ ご予約・お問合せ (マットレンタルご希望の方)◎
  yunling_yoga@yahoo.co.jp

     *ブログ上の専用フォーム(画面左下)からもお申込みいただけます
     *1日以内に必ずお返事しておりますが、もし返信が来ない場合はメールアドレスをご確認の上
    再度メールをいただくか、直接クラスにいらしてみてくださいね!
  

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
涼を求めて 龍宮城へ〜!
涼を求めて 龍宮城へ〜! 暑中お見舞い申し上げま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 15:48
田植え体験してきました!!
田植え体験してきました!! よ〜く晴れた青空の下 田植え体験してきました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 07:26
6/10 (土)"料理×音楽×ヨガ" HITOKOMAイベント のおしらせ
6/10 (土)"料理×音楽×ヨガ" HITOKOMAイベント のおしらせ 毎日の朝に彩りを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 22:31
Let's practice!
Let's practice! 「上達の秘訣は圧倒的練習量」 byお師匠 「99%プラクティス、1%セオリー」 byアシュタンガヨガ創始者 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 23:13
稲刈り体験してきました!!
稲刈り体験してきました!! まつだい棚田バンクさんを通して 人生お初♪ 稲刈り体験してきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/27 08:20
今年も春風☆パラダイス ありがとうございました
今年も春風☆パラダイス ありがとうございました グッドタイミングで桜が満開 ヨガ好き♪タイマッサージ好きなタイヨガ☆パラダイスチームで 今年もフリー音楽イベント"春風"に出店してきました 普段はのんびり活動中 https://www.facebook.com/thaiyoga.paradise/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 16:31
大地の芸術祭 アートトリエンナーレ
大地の芸術祭 アートトリエンナーレ ナマステ 相方の入院生活も大分落ち着きまして お見舞いでいただいた本を便乗し、読みまくっているユンリンです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 09:53
今年のお花見は…!
今年のお花見は…! グッドタイミングで桜が開花した先週末♪ "春風"というフリー音楽イベントでタイヨガ出店してきました〜 お立寄りいただいたみなさま ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 18:12
春風2015☆チャリティ朝ヨガのおしらせ
春風2015☆チャリティ朝ヨガのおしらせ 桜開花宣言 春がそこまできていますね〜♪ みなさんお元気ですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 12:48
Have you seen the BCTION??
Have you seen the BCTION?? 取り壊しが決まった都心のビル1棟を 期間限定でまるっとアートスペースに再利用したという 話題のプロジェクト "BCTION" に行ってみました〜 注) いっぱい写真を載せちゃったので、9/27-/28のアンコール開催で観に行こうと   楽しみにされている方はぜひ生でどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/21 14:44
∀KIKO 作品展 〜wor un nociw 水の星〜
∀KIKO 作品展 〜wor un nociw 水の星〜 いつもより早い夏を迎え、毎日がんばってくれている ココロにも栄養を と 大好きなekaki∀KIKOさんの作品展に行ってみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 15:29
tupera tuperaと水縞の「Game,Game,Game」
tupera tuperaと水縞の「Game,Game,Game」 久我山のヨギ仲間 Aさんの展示会に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 21:54
ギネスに挑戦してきたよ〜!@東京ミッドタウンのパークヨガ
ギネスに挑戦してきたよ〜!@東京ミッドタウンのパークヨガ 先日、大好きなヨガイベント ミッドタウンパークヨガ に行ってきました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/22 23:34
きれいがいっぱい♪リトルニューヨークなひとびと
きれいがいっぱい♪リトルニューヨークなひとびと 3月から方南町ヨガでお世話になっている アートサロン・リトルニューヨークさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/14 19:28
北欧の糸の神秘
北欧の糸の神秘 本日は、まん丸1日中 笹塚ヨガメンバーさんたちと秋を楽しんでまいりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 23:37
ちゃんぷるーな♪9月おすすめイベント3連発!
ちゃんぷるーな♪9月おすすめイベント3連発! 鈴虫の音が心地いい9月。 そして、鈴虫のように飛び回っているわたし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 13:28
”∀KIKO ATELIER EXHIBITION” 〜高尾のシャンティなひととき〜
”∀KIKO ATELIER EXHIBITION” 〜高尾のシャンティなひととき〜 私の大好きなアーティストの1人に ekaki∀KIKO という方がいる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/28 22:42
酔いどれ日記 @西麻布
酔いどれ日記 @西麻布 忘年会シーズン到来 飲んでますか〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 22:57
ぶるぶるで撮影!
ぶるぶるで撮影! ヨガインストラクターも読んでて楽しい♪ 雑誌"Yogini"の撮影に参加してきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/18 22:39
ファッションショー無事終了♪ 
ファッションショー無事終了♪  ヨガフェスタ2010 終わっちゃいました〜 準備も含めて約2週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 07:56
ヨガフェスタ2010 de マハサダナ♪
ヨガフェスタ2010 de マハサダナ♪ 日本最大級のヨガイベント”ヨガフェスタ2010”が 今年も横浜で開催されま〜す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 23:57
ボーリング場で追悼会
ボーリング場で追悼会 先日、笹塚ボウルさんで 故創始者を偲ぶ会が行われました。 現笹塚ボウル支配人のおじいさまにあたる方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 19:18
うさぎワインBar!? manimal(マニマル)Open!
うさぎワインBar!? manimal(マニマル)Open! 先日、笹塚に一風変わったレストランが誕生しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 22:04

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

Yunling Yoga Eyes イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる