Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて 龍宮城へ〜!

<<   作成日時 : 2017/07/13 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げま〜す

いつもご一緒にヨガしてくださっているみなさん
スペースをお借りしているオーナー様
ありがとうございま〜す
お元気ですか?

毎日毎日暑さと湿度でがんばっているココロとカラダに
少しでも涼をとってあげたーい

と、

人生お初! 龍宮城に行ってみました〜
いつかは行ってみたいなぁと思っていた
あの大きな金魚鉢(おいらん)で有名なアートアクアリウムです
みなさんは、行かれたことありますか?

中に1歩足を踏み入れた瞬間、わっと幻想的な世界が広がって
七色のライティングの中、金魚ちゃんたちがあちらこちらで優雅に、
美しくただよっているではありませんか〜

よきかなよきかな
ココロがすーっとさわやかになりました♪

涼ここにあり〜

めったに足を運ばない日本橋も
おしゃれでノスタルジックな街なんですね
雰囲気にぐっとくるものありました
今度ゆっくり散策してみたいものです
画像

この日はちょうど、日本橋からほど近いスタジオで
いつもお世話になっているヨガ仲間さんが
タイヨガパラダイスにマッサージに来てくださっていて
画像

お2人のトロットロンのお顔を拝みながら
少しでも夏の疲れがとれますように
愛情込めて練習に励んでおりました〜
画像

メヘンディ師ふくちゃんの作品も
相変わらずビューティフォーに仕上がり、
それぞれ良い時間となりました
画像


そんなご機嫌な気分のまま、いざ龍宮城へ〜 
おひとり散歩がでら寄ってみましたら!!!

あでやか
画像

か、かわいすぎる。。
画像

たくさんの種類の
見たこともない金魚ちゃんたちにもう首ったけ
画像

この子、意外と好きです
画像

画像

シンプルなのも、美しいですね
画像

画像

もうずーっと見てられちゃう
画像

画像

世にも美しい、鮮やかで玉手箱な世界でした〜
画像

受付では大きな荷物も預かってくれ、
19:00〜のナイトタイムでは、お酒を飲みながら楽しめますよ
(獺祭スパークリングですっかりほろ酔い
画像


よきかなよきかな
練習の合間の、贅沢なご褒美タイムとなりました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
涼を求めて 龍宮城へ〜! Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる