Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 (土)梅雨の不調をすっきり解消♪タイヨガボディワークWSのおしらせ

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


タイヨガ☆ボディワークWS 第7弾のおしらせです

自分自身に帰るヨガの旅も好きですが
相手を思う力で癒し、癒されながら
心身ほどけていくタイヨガの旅も大

この気持ち良さを!いつもご一緒にヨガに励んでいるメンバーさんとも
分かち合いたい〜♪とはじめたワークショップです

タイヨガは、"世界で1番気持ちがいい2人ヨガ"とも呼ばれている
タイ古式マッサージに由来するもので、
身体のあらゆるパートを使ったタイマッサージの手技に
ヨガのストレッチ要素や呼吸リズムを加えたボディワークです

する方もしてもらう方も
自然と呼吸が深まって、リラクゼーション効果も抜群!
と〜っても気持がいいんですよ〜

梅雨時期は、水分代謝をうながせるようなオススメの手技を
ヨガの観点から楽しくご紹介していきます
参加者のリクエストも積極的に聞いていきま〜す

身近な人に♪ 毎日のセルフメンテナンスに♪
気軽に取り入れられるタイヨガ体験してみませんか?

クラス後は プチお茶会 も開きます
残れる方はのんびりされてくださいね♪ 

はじめての方も
ボディワーク好きのみなさまも!
大・歓・迎です♪♪♪

今回は15:15〜と午後開催
たくさんのご参加お待ちしております


タイヨガボディーワーク WS

 日  時: 6月 24日(土) 15:15 〜 17:15
   17:50くらいまでお茶会も開きます♪

 場  所: 高井戸地域区民センター 3F 第一和室にて      
       東京都杉並区高井戸東3−7−5
        高井戸駅(京王井の頭線)から徒歩3分!
        高い煙突のある白い建物です

画像
         

 持ち物: ヨガマット(+300円でレンタルもできます)
      関節を守れるような大きめのバスタオル、
      動きやすい格好、飲み物(お水など) 

 参加費: 3000 yen (ハーブティ付♪)  

 ご予約:  yunling_yoga@yahoo.co.jp

      メールでも、クラスでも♪ 受付スタートします
       マットレンタルご希望の方は、ご予約の際おしらせください


*********************************

普段はこんな活動もしております
たっぷりタイヨガセッションを受けてみたい方は
気軽にご相談ください

タイヨガ☆パラダイス @Studio Sound8(浅草橋駅より徒歩3分)
  オープン練習会 月曜  15:00〜18:00 
 詳細 → https://www.facebook.com/thaiyoga.paradise/
画像


タイヨガ出張も好評中です *主に月水土OPENしています
画像


わんちゃんがいても、ベビちゃんがいても大丈夫♪
リピーターさんも増えてます! いつもありがとうございます!!
終了後はおススメのヨガポーズなどもアドバイスさせていただいてます

* 現在、ヨガメンバーさんとそのご紹介者さまに限らせていただいております
* ご自宅か、東小金井までお越しいただくケースをお選びいただけます


人の手で全身ほぐされた〜いと思われる方
タイヨガ出張もどうぞご活用ください
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
6/24 (土)梅雨の不調をすっきり解消♪タイヨガボディワークWSのおしらせ Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる