Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 (土)"料理×音楽×ヨガ" HITOKOMAイベント のおしらせ

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日の朝に彩りを

6/10(土) 「ヒトコマ」というちょっと楽しそうなイベントに参加します
場所は中目黒で、10:00〜13:00/14:00〜17:00の二部開催!

料理・音楽・ヨガワークを楽しんでもらいながら
心地よい朝の1コマを再現します

お天気が良ければ、屋上でのびのびヨガします
ヨガマット不要 
服装自由(手足は動きやすい方がいいです)
初心者大歓迎
画像



はじめての人たちとはじめてなことづくし
フタを開けてみないとどんな1日になるか想像もつきませんが
素敵な人たちが集まる予感だけしています
ピンときたら、気軽に足を運んでみてくださいネ


ヒトコマ詳細
https://hitokoma-morning.amebaownd.com




追記

朝の"ヒトコマ" イベントありがとうございました〜

主催者さんたちのお人柄がうかがえるような
素敵な人だらけでした♪♪♪

おいしいオシャレな朝食からはじまって、

屋上ヨガでめいいっぱい太陽浴びて

みんなで朝に良さげな音楽プレイリストつくったりして

五感が大喜びな1日でした

全然ヨガに興味がなかった方々からも

「すごく気持ちがよかったので、早速明日の朝から
1ポーズからでもやってみようと思いました」 と

決意のお声もいっぱいいただき、嬉しかったです

たくさんの男性のご参加も新鮮でした

またいつかどこかで♪ のびのびヨガしましょう

呼んでいただいたヒトコマさんにも感謝をこめて

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
6/10 (土)"料理×音楽×ヨガ" HITOKOMAイベント のおしらせ Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる