Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目pray for 熊本!あおぞらヨガレポ&募金報告

<<   作成日時 : 2017/05/16 08:23  

トラックバック 0 / コメント 0

「いつもちゃんと晴れてすごいと思います

そんなお声があがるほど さわやかな風とすっきり晴れた空の下
GWのチャリティあおぞらヨガにお集りいただいたみなさま、
ありがとうございました
画像

どこを見てもきらんきらんな緑
鳥のさえずりも心地よかったですね〜
画像

去年ママのお腹の中にいた赤ちゃんともご対面できました〜♪
ご主人様たちも、パワフルなMASAKOガイドに
気持ち良さそうについていってましたね〜
画像

みんなでのびのび
画像

グリーンマットの上ならなんだってできちゃうくらい♪ の

たまらなかったです〜
画像

後半はちょっと遊んでみたり
画像

お日様チャージしてみたりして
画像

もう、7年前からずっとあおぞらヨガをご一緒している方から
今回あおぞらヨガデビューだった方まで♪♪
またこうして外ヨガの醍醐味をめいいっぱい味わえて
至福のひとときでした
画像

そして、ヨガの後は楽しみにしていた持ち寄りピクニック〜
サラダも盛りたくさん どれも美味しかったです
画像

参加費の一部は、被災地支援活動を続けている
Love For Nipponさんに寄付させていただきました
いつも一緒に応援してくださり本当にありがとうございます
具体的にどんな活動をしているのかは、HPもご覧いただけたら嬉しいです
 http://lovefornippon.com
画像


私自身、微力ながらもSwaSwaraパートナー
MASAKOとこうしてあおぞらヨガを開催させていただくことで、
大切なものを思い出すきっかけになったり
関心を向けるきっかけになったりしています
熊本や東北でお会いした方々にもまた会いに行きたくなりました!!

次回は、秋頃の良きあおぞらの日に
何かお伝えできればいいなと思います
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
2年目pray for 熊本!あおぞらヨガレポ&募金報告 Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる