Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's practice!

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「上達の秘訣は圧倒的練習量」 byお師匠
「99%プラクティス、1%セオリー」 byアシュタンガヨガ創始者


ということで、なまけそうなお尻をペンペン叩きながら
今月は2つタイマッサージ出店に参加してきました〜

ヨガもそうですが、タイマッサージも人の数だけ個性があり、、
たくさんの気づきと収穫の多い、至福のひとときとなりました

ふらっと会いに来てくださったみなさま、
見つけてくださったみなさまもありがとうございました
嬉しかったです
画像

1つ目のイベントは、仲良しタイヨガパラダイスメンバーで♪
"春風"にLet's GO!!
画像

初日はあいにくの雨模様でしたが、
来てくださった方には4ハンドサービスもさせていただき
画像

日が暮れるまでがんばりました
みんなダウンに帽子(笑) なかなか寒かったです
画像

翌日はうってかわって晴天
会場の代々木公園がたくさんの笑顔で華やぎました♪
ひとみちゃん、ともみちゃんの朝ヨガもとっても気持ち良かったです
画像

ふくちゃんは職人のようにメヘンディをせっせせっせと
描いてました
画像

画像

今年はまきちゃんもフル参加♪
頼もしい助っ人、りかちゃん、ひさこちゃんも
お手伝いしにきてくれたので
画像

画像

パフォーマンスもたくさん見にいけました
ありがたい〜
画像

画像

"春風"は参加型の音楽イベント
みんなの得意なパフォーマンスがあっちでもこっちでも響き合って
それが大きなエナジーになって一気に春がスタートしました
タイマッサージの手技も増え、出店にも慣れてきた頃でしたが、
やっぱりが1番大事!! という初心に
気づかせてくれた2日間でした
画像


そして、2つ目のイベントは
気になっていた"オーガニックライフTOKYO"へLet's Go!!
以前お世話になったチェンマイチェンマイというタイマッサージ店の
お手伝いをさせていただきました
画像

ITMの手技は馴染みがなかったですが、ストレッチ要素が多く
心がほどけるやさしいタイマッサージで♪♪
あぁ、このままチェンマイ校に3ヶ月くらい
どっぷり学びに行きたいってほど気持ちよかったです
画像

人混みが予想されてしばらくヨガイベントは行ってませんでしたが
ヨガは相変わらず進化していて、ヨガ好きの人が好きそうなお店が
ずら〜っと出店されていて、もう、本当、大好きなものに囲まれすぎて
夢のように楽しかったです
これはオシャレマットです
画像

お世話になった先生やお友達にも出会わせてくれました
来年はもっとゆっくりじっくり遊びに行きたいイベントでした
画像


熱血に教えてくださる先生、そして練習を一緒にしてくれる楽しい仲間が
いてくれるおかげで、プラクティスの励みになります
タイマッサージの道のりは私にとって果てしなく長く感じるときもありますが(笑)
たくさんいい刺激をいただいたので、また一歩一歩邁進していきたいと思います
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
Let's practice!  Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる