Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ユンリンヨガ◎4月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ナマステ! ゆんりんです
いよいよ待ちに待った春〜♪がやってきますね
まだまだ肌寒いですが、みなさまと根っこを深く根付かせるようなヨガをして、足腰土台をしっかり作っていきました
ヨガ終わりはいつもポカポカ 今年は花粉症が軽かったです〜なんてお声も!
あったかい時間をありがとうございました

いっぱいブログに書きたい事はあるのに、
私なりに小さい冒険(チャレンジ)を乗り越えているうちに
また月末に。。(笑)
3月も"去る"と言われるくらい早かったです

初の試み♪ 陰陽ヨガ&薬膳ランチ会も大好評で、
「食べものの持つパワーはすごいなぁと思いました」
「今の自分がどんな状態かを知る事から未病につながるんですね」

みなさまの気づきもたくさん聞かせていただけました
素敵な薬膳のお話をしてくださったようこさんにも感謝です
またぜひ夏に集まれたらと思います

季節の変わり目、出張タイヨガのご依頼も過去最多でした
みなさまのほどけていく様に触れさせていただきながら、
私もとろとろになりましたよ〜
タイヨガの体験もしてみたい方は気軽にお声かけてくださいネ

そしてそして 稀勢の里の優勝会見
「見えない力が働いた の言葉にしびれました〜
日々の努力が引き寄せた瞬間でしたね

大いなる力に味方してもらいながら
みなさまの大好きな人たちと、素敵な花が咲き誇る月となりますように☆

花粉症の方はあともう少し!がんばってくださいね
最近お忙しかった方も、どうぞ一息つきにいらしてくださいませ
4月も楽しみにお待ちしております


  ◎ わくわく ワークショップのおしらせ ◎

春風 タイヨガパラダイス @代々木公園
4/1 - /2 (土日) 11:00〜17:00 タイマッサージ
4/2 (日) 10:00〜11:00 チャリティ朝ヨガ@スプリングステージ広場
 
春のフリー野外音楽イベント"春風"にて! 今年もヨガとタイマッサージで参加します
音楽を聴きながら ♪桜を眺めながら ♪ふらっとお立ち寄りいただけたら幸いです 
春風HP
http://harukaze.asia/2017/
去年の様子 http://yunling-yoga.at.webry.info/201604/article_4.html
画像


春のたっぷり陰ヨガWS @東小金井 婦人会館1F 和室
 4/29 (土/昭和の日) 10:15〜12:45
 
ゆったりじっくり自分と向き合う陰ヨガで◎
心身健やかに♪GWを迎えていきましょう
詳細
http://yunling-yoga.at.webry.info/201703/article_2.html
画像


チャリティあおぞらヨガ @小金井公園 いこいの広場
 5/5 (金/こどもの日) 10:15〜11:30くらいまで
 
風も空も気持ちい〜い季節◎ お外でのびのびヨガしましょう♪
詳細
http://yunling-yoga.at.webry.info/201703/article_3.html
画像


  ◎ Yunling Yoga 4月スケジュール ◎
 〜集めてお得♪ 無期限ポイントカードも実施中です〜

富士見ヶ丘クラス

【日曜】10:00 〜 11:30 
  9日、16日、23日、30日

【木曜】19:30 〜 21:00 
  6日、13日、27日

 駅から近く雰囲気抜群☆なスタジオです
 朝ヨガですがすがしい1日を♪ 夜ヨガでおだやかな1日の終わりを♪
画像

        
   場   所 : 富士見ヶ丘スタジオドラゴンカフェB1Fにて
           (杉並区久我山5−21−6 )
         京王井の頭線 富士見ヶ丘駅から徒歩1分です!
画像


浜田山クラス


【日曜】 19:00 〜 20:30 
  9日、16日、23日、30日

   場  所: 浜田山会館2階の和室にて
          (杉並区浜田山1−36−3)
        京王井の頭線 浜田山駅から徒歩5分です!

画像


久我山クラス

【火曜】19:15 〜 20:45 
  4日、11日、18日、*25日(あそびのにわ振替開催)

   場  所: 久我山会館1階の和室にて
          (杉並区久我山3−23−20)
         京王井の頭線 久我山駅から徒歩2分です!

画像



あそにのにわヨガサークル @久我山

ほがらか鍼灸整骨院エステサロンSHINOとのコラボサークルです♪
どなたさまもお気軽にご参加ください


【木曜】 10:00 〜 11:15 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
   6日、13日、20日、27日

【日曜】 16:00 〜 17:15 
   9日、16日、23日、30日

  穏やかな光の射すとっても和めるお部屋です
画像

 場  所: 久我山センタービル3階「あそびのにわ」307号室にて 
   (杉並区久我山4−2−4 ※1Fにsoftbankのある建物です)
        京王井の頭線 久我山駅から徒歩1分です!
画像


ひがこYOGAサークル @東小金井

1月〜婦人会館へお引越しました
畳のお部屋でほっこりヨガしましょう♪


【水曜】 19:30 〜 20:45
  5日、12日、19日、26日

【金曜】 10:15 〜 11:30
  14日、21日

【不定期】 10:15 〜 11:30 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
  17日(月) 

  
  場  所: 小金井市 婦人会館1F 和室1にて 
         (小金井市梶野町5ー10−32)
        JR中央線 東小金井駅 北口より徒歩5分!

画像


 
少人数制でアットホーム
どのクラスもお好きな場所・お時間で自由にご参加いただけます♪
ご自分にあったリズムで、ヨガを習慣づけてみてくださいね



     ご予約(マットレンタル)・お問合せ
      yunling_yoga@yahoo.co.jp


   
*ご予約は、1月分いただいても、都度ご予約でもどちらでもOKです(当日でも!)
*急なキャンセルのご連絡は、なるべく2日前までにお願いいたします
*予約メールを送ってすぐに返信がない場合は、
       ブログ上の専用予約フォームからもお試しください
*詳細につきましてはブログTopページもご参考いただければ幸いです
*出張ヨガ、出張タイマッサージのご依頼は、お気軽にご相談ください


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
◎ユンリンヨガ◎4月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井 Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる