Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/18 (土) 春の陰陽ヨガ&薬膳ランチ会のおしらせ@高井戸

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナマステ ゆんりんです
東京も春一番が吹き、桜の季節が待ち遠しくなってきましたね!
画像


さて、季節の変わり目に強〜い味方♪
陰ヨガワークショップ☆春開催のおしらせです

6年目を迎える今回は、チャレンジスペシャルクラス
陽のポーズも取り入れながら、陰の意識を保ち続ける
陰陽ヨガを楽しんでいただけたらと思います

春は自然界でも"陰"から"陽"へ季節が移り変わって行く
はじまりの扉 ディトックスにも最適の時期です

寒い冬を乗り越えようとがんばってきたココロとカラダに
いつのまにか溜め込んでしまったあんなものやこんなもの…
ご一緒にスッキリながしていきましょう!

春の陰陽ヨガでは、臓器の中で一番働き者の
"肝""胆" の経絡にフォーカスしたシークエンスで
ゆったり時間をかけながら血と氣の通り道をOPENにしていきます
自律神経を整えたり、ストレス解消にもおすすめですよ

そして! 今回はな、なんと〜!!
"春の五行ランチBOX" もついてきます

普段ヨガにも通ってくださっている薬膳アドバイザーのようこさんが
この日のために春の旬を取り入れたメニューを考えてくださいました
画像

*アジアン唐揚げ スイートチリソース付き
*えびとセロリ、アボカドのマリネ
*春のフレッシュ青豆ごはん
*杏仁ゼリー&枸杞(クコ)のコンポート添え


春の薬膳食材
   鶏・セロリ・枸杞(クコ)
デトックス効果が期待できる薬膳食材
   セロリ(浄血)、玉ねぎ(解毒)
   えんどう豆(清熱解毒=体内で発症する熱・炎症を冷ます、解毒する)


薬膳のお話やレシピもいただけるそうです
私も今から楽しみです

お時間の合う方はぜひぜひ♪♪
ココロと身体にごちそうを
たくさんのご参加お待ちしております
【満員御礼となりました 3/9以降のお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます】


春の陰陽ヨガ & 薬膳ランチ会

◎日時:3月 18日(土) 
 9:00     ドアオープン
 9:20 - 11:20  春の陰陽ヨガ
 11:30 - 12:30 薬膳ランチ会 (薬膳のおはなしとレシピ付)
     ↑ランチ会に参加できない方はお持ち帰りもできますよ

◎場所: 高井戸区民センター3F 第2和室にて    
     (東京都杉並区高井戸東3−7−5)
     高井戸駅(京王井の頭線)から徒歩3分!白いえんとつのある建物です

画像
         

◎参加費: 3500円  (ヨガ + ランチ)

◎持ち物:ヨガマット(+300円でレンタルもできます)
     手足の動きやすい格好、飲み物(お水など)   

◎キャンセルポリシー
  ・前日キャンセル:60%(2100円)
  ・当日キャンセル:100%
 ランチを準備していただくため、ご理解・ご協力をお願いします!!

◎ガイド: ユンリン& ようこ(薬膳アドバイザー) 

◎ご予約:  yunling_yoga@yahoo.co.jp

     メールでも、クラスでも♪ 受付スタートいたします
      マットレンタルご希望の方は、ご予約の際おしらせください



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
3/18 (土) 春の陰陽ヨガ&薬膳ランチ会のおしらせ@高井戸 Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる