Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ユンリンヨガ◎2月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井)

<<   作成日時 : 2017/01/30 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぬーーん! ティサパイのポーズなり〜
健康&長寿&足の強化におすすめのルースィーダットンです
画像

ナマステ! ユンリンです
去年からこつこつ受講してきたメディカルタイマッサージ講座も
終盤にさしかかり、新年会&お勉強会で充実した毎日でした

みなさまは、良い新年のスタートができましたか?

ヨガクラスでは、筋膜を意識したり、冷えにいいツボも押してみたり♪
とにもかくにもポカポカ細胞を発動させていきましたね

飲んでも冷えてもリセットできる
だんだんヨガが楽しくなってきた〜 というお声もいただき
とても励みになりました

お久しぶりの赤ちゃんたちも変わらず愛らしく、ママも元気!!
お引越先のクラスにも足を運んでいただきありがとうございました

2月は新しい季節へ移行する準備期間
自然界も三寒四温をくりかえし体調が崩れやすい時期に入っていきます

どうぞヨガでこまめにリセットしにいらしてください
ちょこっとほぐすだけで、免疫力が変わっていきますよ
しばらく冬眠中だった方も、ご一緒に春の準備をしていきましょう

来月も楽しみにお待ちしております


  ◎ わくわく ワークショップのおしらせ ◎

タイヨガボディーワークWS @高井戸区民センター3F 第2和室
  2/18 (土) 9:30〜11:30 (お茶菓子付♪)
 
 
残りの冬もぽっかぽか◎セルフマッサージや簡単ペアマッサージで
心身を楽しくほぐしあいっこしていきます気持ちいいですよ〜

http://yunling-yoga.at.webry.info/201701/article_1.html

春の陰陽ヨガ & 薬膳ランチ会 @高井戸区民センター3F 第2和室
 3/18 (土) 9:20〜11:20 陰陽ヨガ
      11:30〜12:30 薬膳ランチ(レシピ付♪)
 
前半は、春分を迎える準備♪邪気を払い、免疫力を高める陰陽ヨガを☆
後半は血を補える春の5行ランチを薬膳アドバイザーをお迎えしてみんなで食します

http://yunling-yoga.at.webry.info/201702/article_1.html


  ◎ Yunling Yoga 2月スケジュール ◎
 〜集めてお得♪ 無期限ポイントカードも実施中です〜

富士見ヶ丘クラス

【日曜】10:00 〜 11:30 
  5日、12日、19日、26日

【木曜】19:30 〜 21:00 
  2日、9日、23日

 駅から近く雰囲気抜群☆なスタジオです
 朝ヨガですがすがしい1日を♪ 夜ヨガでおだやかな1日の終わりを♪
画像

        
   場   所 : 富士見ヶ丘スタジオドラゴンカフェB1Fにて
           (杉並区久我山5−21−6 )
         京王井の頭線 富士見ヶ丘駅から徒歩1分です!
画像


浜田山クラス


【日曜】 19:00 〜 20:30 
  5日、12日、26日

   場  所: 浜田山会館2階の和室にて
          (杉並区浜田山1−36−3)
        京王井の頭線 浜田山駅から徒歩5分です!

画像


久我山クラス

【火曜】19:15 〜 20:45 
  7日、21日、28日

   場  所: 久我山会館1階の和室にて
          (杉並区久我山3−23−20)
         京王井の頭線 久我山駅から徒歩2分です!

画像



あそにのにわヨガサークル @久我山

ほがらか鍼灸整骨院エステサロンSHINOとのコラボサークルです♪
どなたさまもお気軽にご参加ください


【木曜】 10:00 〜 11:15 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
   2日、16日、23日

【日曜】 16:00 〜 17:15 
   5日、12日、19日、26日

  穏やかな光の射すとっても和めるお部屋です
画像

 場  所: 久我山センタービル3階「あそびのにわ」307号室にて 
   (杉並区久我山4−2−4 ※1Fにsoftbankのある建物です)
        京王井の頭線 久我山駅から徒歩1分です!
画像


ひがこYOGAサークル @東小金井

1月〜婦人会館へお引越しました 畳のお部屋で心機一転♪
暖かくなったらもう少し開催日を増やす予定です


【水曜】 19:30 〜 20:45
  1日、8日、15日、22日

【金曜】 10:15 〜 11:30
  10日、17日

【土曜】 10:15 〜 11:30 ←0〜3歳くらいまでのお子様連れも歓迎です♪
  25日  

  
  場  所: 小金井市 婦人会館1F 和室1にて 
         (小金井市梶野町5ー10−32)
        JR中央線 東小金井駅 北口より徒歩5分!

画像


 
少人数制でアットホーム
どのクラスもお好きな場所・お時間で自由にご参加いただけます♪
ご自分にあったリズムで、ヨガを習慣づけてみてくださいね



     ご予約(マットレンタル)・お問合せ
      yunling_yoga@yahoo.co.jp


   
*ご予約は、1月分いただいても、都度ご予約でもどちらでもOKです(当日でも!)
*急なキャンセルのご連絡は、なるべく2日前までにお願いいたします
*予約メールを送ってすぐに返信がない場合は、
       ブログ上の専用予約フォームからもお試しください
*詳細につきましてはブログTopページもご参考いただければ幸いです
*出張ヨガ、出張タイマッサージのご依頼は、お気軽にご相談ください


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
◎ユンリンヨガ◎2月スケジュール (富士見ヶ丘/浜田山/久我山/高井戸/東小金井) Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる