Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18 (土)タイヨガボディワークWS【おさらい編】のおしらせ@高井戸

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年あけまして♪ 始まりまして〜♪
寒さがいっそう増してきましたね

みなさま、お元気ですか?
お身体、縮こまってはいませんか?
画像


さて、2月に開催するタイヨガ☆ボディワークWS のおしらせです

おかげさまで6回目を迎えます
いつもわきあいあいと楽しく練習でき
みなさまとあったかい時間を過ごさせていただいてます

タイヨガとは、タイ古式マッサージに由来するもので、
内臓機能を整えたり、活力をめぐらせたり、
深いリラックス効果や若返りなども期待できる
とっても気持ちのいい手技療法です

自分自身に帰るヨガの旅も好きですが
相手を思う力で癒し、癒されながら
ほかほかあったまるタイヨガの旅も大

この気持ち良さを!ご一緒にヨガに励んでいるメンバーさんとも
ぜひ分かち合いたい〜♪とはじめたワークショップです

前回の『バキバキ背中を柔らかく〜♪』 の回では

タイヨガがこんなに気持ちいいものとは!! 実際やってみないと分からなかったです  通常のタイヨガセッションも受けてみたくなりました
背中バキバキだったので、来れて良かったです♪
忘れないうちにと家に帰って家族にやってみたら、喜ばれました〜!

と嬉しいご感想をいただけました

ペアヨガのように楽しく
お互いの呼吸を合わせながら、
どちらも気持ち良くなれるのもタイヨガの魅力

今まで『上半身編』『下半身編』『むくみ予防編』『肩こり解消編』など
ご紹介してきましたが、きっと忘れちゃったことも多いはず!

なので、今回は『おさらい編』 をしたいと思います
もちろん初めての方でも分かりやすくおさらいします♪
残りの冬もタイヨガで元気に◎ ちょこっと花粉症対策もしながら
ポカポカ細胞をめぐらせていきましょう

身近な人に♪ 普段のセルフメンテナンスに♪
手軽に取り入れられるタイヨガを練習してみませんか?

高井戸、近所よ〜!という方や、はじめましてさん、
ボディワーク好きのみなさまも!大・歓・迎です♪♪♪

たくさんのご参加、お待ちしております


タイヨガボディーワーク WS おさらい編

 日  時: 2月 18日(土) 9:30 〜 11:30
   11:50くらいまでお茶会も開きます♪ 残れる方はのんびりされてください

 場  所: 高井戸地域区民センター 3F 第2和室にて      
       東京都杉並区高井戸東3−7−5
        高井戸駅(京王井の頭線)から徒歩3分!
        高い煙突のある白い建物です


画像
         

 持ち物: ヨガマット(+300円でレンタルもできます)
      関節を守れるような大きめのバスタオル、
      動きやすい格好、飲み物(お水など) 

 参加費: 3000 yen (お茶菓子つき♪)

 ご予約:  yunling_yoga@yahoo.co.jp

      メールでも、クラスでも♪ 受付スタートいたします
       マットレンタルご希望の方は、ご予約の際おしらせください


*********************************

春風 タイヨガパラダイス @代々木公園
4/1 - /2 (土日) 11:00〜17:00 タイマッサージ
4/2 (日) 10:00〜11:00 チャリティ朝ヨガ@スプリングステージ広場


春のフリー野外音楽イベント"春風"にて!
今年もヨガとタイマッサージで参加予定です
音楽を聴きながら ♪桜を眺めながら ♪
ふらっとお立ち寄りいただけたら幸いです 
去年の様子 
http://yunling-yoga.at.webry.info/201604/article_4.html
画像


タイヨガ出張も好評中 *主に月・水・土 受付けております
画像


時間が長ければ長いほど、お得なコースです
わんちゃんがいても、ベビちゃんがいても大丈夫♪
畳2畳ほどのスペースと敷き布団をお借りして
ご希望のタイマッサージセッションと
おススメのヨガポーズをアドバイスさせていただいております
* 初回と、セッション後1ヶ月以内のご予約は出張費が無料となります♪
* 現在、女性限定に限らせていただいております


凝り固まっている、疲れが抜けない、元気が出ない〜と感じられる方
タイヨガ出張もぜひ体験してみてください
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
2/18 (土)タイヨガボディワークWS【おさらい編】のおしらせ@高井戸 Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる