Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS pray for 熊本! チャリティあおぞらヨガありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/05/03 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年度初のあおぞらヨガ
たくさんお集りいただきありがとうございました
画像

前日は雨ザァザァでしたが、この日はみなさんの気持ちと空が
リンクして♪ きれいな青空ヨガ日和になりましたね
やっぱり外ヨガ最高! 気持ち良かったです〜
画像

マタニティさんやお子様連れの方もいらしてくださったので
最初はのんびりウォーミングアップ
画像

うふふ 飛行機だよ〜
輪になって、みんなで呼吸を1つにしていきました
画像

うっすら汗をかけた頃に
MASAKOさんにバトンタッチ
画像

もう大分風もおさまってくれて、太陽の下
のびの〜び! たっぷり♪ ヴィンヤサヨガを満喫できました
画像

すごいリフレッシュできました〜

みなさん口々にそうおっしゃってくれていましたね!
私も事故を起こした直後だったので
(目腫れててすみませんでした〜(笑))
もう根っこからグリーンパワーに癒されましたよ

みなさんありがとう
MASAKOさんありがとう
こともだちもありがとうね〜 楽しかったです
画像

その後は女子力高い持ち寄りランチに
おじゃまさせていただき
画像

なんと凧を持って来た
素敵な方がいらっしゃったので
画像

空に舞い上がる自由な凧を眺めながら
熊本への祈りを乗せるのでした
届くといいな
画像


今回の参加費の半分は、
被災地支援団体 "LOVE FOR NIPPON" さんへ
寄付させていただきました
http://lovefornippon.com
いつもいつも本当にありがとうございます

たくさんの手が、今もがんばっている熊本のみなさまに届くよう
引き続き応援していきましょう 
画像


自然の力は無限大

スワスワラとしてはまた秋の良き日に

ユンリンヨガとしては 5/17 (火) と 5/20 (金) 10:00〜11:15くらいまで
小金井公園で春のあおぞらヨガを開催します
お天気が良かったら、またお外でヨガしましょう
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
pray for 熊本! チャリティあおぞらヨガありがとうございました Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる