Yunling Yoga Eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も春風☆パラダイス ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/04/14 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グッドタイミングで桜が満開
ヨガ好き♪タイマッサージ好きなタイヨガ☆パラダイスチームで
今年もフリー音楽イベント"春風"に出店してきました
普段はのんびり活動中 https://www.facebook.com/thaiyoga.paradise/
画像


去年よりちょこっとスペースを広くして
メンバーフル稼働で臨んでみましたよ〜エイエイオー
画像


4/2-/3のイベントだったので、結構みなさん
年度末かけぬけてこられたのか お疲れのご様子。。
たくさんほっこりしていただきました
画像

赤ちゃんはママのとなりで
なんと生後1ヶ月! ちっちゃくてかわいかったなぁ♪
画像

「タイマッサージは初体験だけれど、こんなに気持ちがいいものだとは
思いませんでした〜」 とたくさんの方に喜んでいただけました
画像

差し入れもいつの間にかこんなに
なかなか出歩けない私たちのありがた〜い命綱になりました
立ち寄ってくれたすべてのみなさまにありがとうございました〜
画像

そして!去年はインドに行っていて参加できなかった
ふくちゃんのメヘンディ(=ヘナアート)も大盛況
画像

彼女の繊細な絵のタッチは私たちの足でもお墨付き♪
暗くなるまで子供たちにも大人気でした
画像


2日目はタイパラ☆プレゼンツ♪
チャリティ朝ヨガもさせていただきました
画像

今年のナヴィゲーターは ひとみちゃん と ともみちゃん
丁寧なガイドで身体がのびのーび開きました
画像

あいにくの小雨模様でしたが、それでもお集りいただいた
愛しき同志の方々と、心あったまる時間を過ごせました♪
画像

Happyをありがとう!!
画像


その他は、ちょいちょい抜け出しては音楽を聴きに行ったり
画像


懐かしいお友達に会いに行ったり
画像


公開オークションで大笑いしたり
画像


そこかしこのアートを楽しんだり
画像

画像

ARTMANはいつ聴いても好き♪
画像


まんまる2日 くったくたになるまで春をお祝いできました
たくさんの笑顔に会わせてくれた春風運営スタッフのみなみなさまにも
感謝です

打ち上げは、タイパラメンバーの胃袋をわしづかみにしてやまない
浅草橋にあるタイ料理屋さん"パヤオ"さんでエナジー充電!
また練習に励みまーす
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
>> ヨガ・ピラティス教室の検索


Powered by NINJA TOOLS
今年も春風☆パラダイス ありがとうございました Yunling Yoga Eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる